創刊号 [航空母艦 赤城]

s-CIMG1518.jpg
創刊号のみ購入し、それ以外は自作です。
s-CIMG1513.jpg
材料や工程は自作なので、「航空母艦 赤城を作る」のオリジナル版になります。


赤城.jpg

http://deagostini.jp/akg/


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

YUTAじい

こんばんは。
デアゴのパーツ約半分終わって所で・・・完成。
素晴らしい出来栄えですね、創刊号も必要無かったのでは。
by YUTAじい (2011-03-02 21:01) 

kinkin

一足先に完成!!凄いですね。
製作にかかる資料集め等も大変だったのではないでしょうか。
(自分もこれが製作のネックとなっています^^;)
by kinkin (2011-03-02 21:05) 

ジオ

◎YUTAじいさん
ありがとうございます。
資料として創刊号は購入しました。
ケース代の方に費用がかかりました・・・
by ジオ (2011-03-03 16:58) 

ジオ

◎Kinkinさん
確かに資料集めには時間を費やしました。
創刊号は助かりました。
素材が違うので、実際に比べたら違いが出るかと思います。
by ジオ (2011-03-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

費用パーツ ブログトップ
手作りジオラマ「模型」の日々 PHP+MySQLで動作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。