ケース [航空母艦 赤城]

CIMG1498.JPG
ケースは自作です。
CIMG1500.JPG
10日ぐらいかかりました。
市販のケースだと約5万円ですが、8千円ぐらいでした。
それでも予算オーバーですが・・・
どうしてケースは高いのでしょうか。
アクリル板は自作という訳にはいかないので、仕方ありません。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

YUTAじい

こんばんは。
ケース迄自作されるとは、まいりました。
by YUTAじい (2011-03-09 23:40) 

kinkin

アクリル板は高いですからね・・・判ります。
by kinkin (2011-03-10 05:14) 

okimasa

ご訪問頂き有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
素敵なご趣味ですね~!(^^)!
今後お邪魔しま~す。
by okimasa (2011-03-10 10:49) 

駅員3

私もケースはアクリル板を買ってきて、Pカッターで切り出して自作します!
by 駅員3 (2011-03-10 17:48) 

ジオ

◎YUTAじいさん
なにしろ予算がないもので、頭が痛いです。
by ジオ (2011-03-10 18:10) 

ジオ

◎kinkinさん
アクリル板は本当に高いですね。
代わりになる材料を見つけたいです。
by ジオ (2011-03-10 18:12) 

ジオ

◎okimasaさん
ご訪問、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
by ジオ (2011-03-10 18:15) 

ジオ

◎駅員3さん
今更ながら、広い作業場所が欲しいです。
仲間がいると心強いです。
by ジオ (2011-03-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スクリュー費用 ブログトップ
手作りジオラマ「模型」の日々 PHP+MySQLで動作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。