東北地方太平洋沖地震

今日の地震は本当に驚きました。
時間が経つにつれ、被害の大きさに唖然としてしまいました。
こちらは震度3のため被害はなく、無事です。
これ以上、被害が拡大しないよう祈るばかりです。

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

ちろ

ジオさま

ついに来るべきものがきたかと覚悟しました。
なんとか皆無事でした。
帰宅は不可能でしたので会社泊で今日も
そのまま仕事です。

ジオさまは大丈夫ですか?

東北は車で数時間の距離ですが
今日ほど遠く感じられた事はないですね。

震災に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


by ちろ (2011-03-12 07:23) 

YUTAじい

ご無事で良かったです!
by YUTAじい (2011-03-12 13:43) 

ジオ

◎ちろさん
ありがとうございます。
ご無事で安心しました。
お仕事も大変かと思いますが、
お体お大事になさって下さい。
by ジオ (2011-03-12 20:12) 

ジオ

◎YUTAじいさん
ご無事でなによりです。
これ以上、被害が拡大しない事を祈るばかりです。
by ジオ (2011-03-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

費用地震 ブログトップ
手作りジオラマ「模型」の日々 PHP+MySQLで動作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。