地震

ニュースでの地震の被害状況が明らかになるにつれ、被害の大きさに改めて
胸が痛みます。
被害にあった方々はもちろんの事、被災されてる方々の気持ちを思うと言葉になりません。
これ以上被害の拡大が続かない事、余震がない事を祈ります。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

馬爺

本当に未曾有の災害が起きましたが皆さんがご無事の様子安堵いたしましたが
今後も余震等が有るように言われて居ります、呉々もお気を付けてください。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。
皆様にはご心配いただきありがとうございました m(_ _)m
by 馬爺 (2011-03-13 09:42) 

ジオ

◎馬爺さん
停電や断水中に避難される方々の不安な状況を想像すると胸が苦しくなります。
心からお見舞申し上げます。

by ジオ (2011-03-13 10:47) 

ねじまき鳥

未だに被害の全容もわからないとは。
未曾有のとんでもない災害ですね。
原発も心配です。
祈るしかありません。
by ねじまき鳥 (2011-03-13 21:11) 

ジオ

◎ねじまき鳥さん
現実とは思えないニュースが続いて、被災者の方々の
気持ちを思うと胸が痛みます。
祈る事しかできません。
by ジオ (2011-03-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北地方太平洋沖地震計画停電 ブログトップ
手作りジオラマ「模型」の日々 PHP+MySQLで動作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。